実録!?横浜の生臭BOZUさん(笑)

2006年 05月 08日 ( 1 )

「富山で結婚式」の巻

5月8日・月曜日です、こんばんは。ゴールデンウィーク、あっさりと終わっちゃいましたね。皆さんは、いい思い出をたくさん作ることができましたか?
a0018845_22282798.jpg

かくいう私は、6日・7日と富山に出向きまして、友達の結婚式に出席してまいりました。今回結婚されたK君とNさんとは、昨年の年末に横浜のとある忘年会で初めてお会いしました。

その後は今年の3月中旬に東京で飲んだり、お寿司を食べた時に会いました。ですので、この結婚式で、3回目の対面でした(笑)。これだけ短い期間のお付き合いしかないのですが、結婚式にお誘い戴き、ただただ感謝しています。
a0018845_22225011.jpg
さて、お二人の挙式が、富山県中央植物園の芝生広場で行われました。ちょうど植物園は、色とりどりの花が咲き、まさしくお二人の門出を祝う結婚式にぴったり!素晴らしいシチュエーション!
(写真・左、新婦がブーケを飛ばしたところを激写に成功)

そして、植物園の計らいで、富山のマスコミ各社の人も取材で駆けつけ、お二人はイロイロと質問されていました。ちなみにこの結婚式の模様は、翌日7日付の新聞で写真つきで載っていました。いい記念だ~!


a0018845_22345622.jpg
さて、挙式と披露宴が終わった後は、恒例の2次会!ここでもサプライズがっ!なななんと、「ドンペリでグラスタワーを完成させよう!」(写真・右)という企画がありまして・・・。新郎・新婦のお二人は、タワーを崩さないよう、多少ビビリながらも気丈にドンペリを注いで、ついに完成!なかなか味わえないドンペリを心ゆくまで、味わいました(笑)。

消費したドンペリは、合わせて14本!一体どんだけ費用がかかったのか怖くなります(笑)。こんなところでも、思い出に残る飲み会となりました。

3次会は、なぜかショット・バーでカラオケ三昧!飲んで、歌って、回りのお客さん巻き込んで、グダグダになるまで飲み明かしました。いやぁ~、楽しかった!

K君、Nさん、ご結婚、本当におめでとうございました!
[PR]
by matuken6 | 2006-05-08 22:43 | 小旅行・グルメ



近頃、うちの家族の中で秘かなブームになっているのが、「ひこにゃん」である。そのストラップを手に入れるべく、日々格闘する生活を綴ります。
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
讃岐うどんツアー~木田酒店
from C級呑兵衛の絶好調な千鳥足
羽田空港 京浜急行
from 流行最前線
迎春日報ブログ版vol.1
from かきなぐりプレス
甘味工房
from 甘味工房情報
富山大学についての話題
from 富山大学受験ガイド★入試 入..
新作 オンラインゲーム ..
from おすすめ情報
にしおかすみこのお笑い動画
from お笑い動画
長井秀和の一念発起
from エンタメを読み解く言葉
ロフトベッド
from ロフトベッド
酒飲みの肝臓
from 二日酔いの特効薬
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧