人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!?横浜の生臭BOZUさん(笑)

「出張先にて」の巻

8月22日・金曜日です、こんばんは。

え~、ただいま埼玉県鴻巣市に来ております。横浜から車で約三時間。かなり時間かかりますなぁ(笑)。

鴻巣市自体、初めての訪問です。駅前は大型商業施設やマンションがあるんですが、まわりは商店街があったり庶民的な町です。また、ちょいと郊外にいくと、そこはのどかな田園地帯。大分伸びた稲が、限りなく風を浴びて揺れてました!いい感じですね~。

そんなわけで、鴻巣市のとある旅館でのんびり。大浴場で思いっきり体を伸ばして、心の洗濯!普段ユニットバスばかりだから、広い風呂場はサイコーですな。

ということで、風呂上がりはテレビで「デスノート」!夜神月の往生際の悪さと、「ジェバンニが一晩でやってくれました。」という強引さ。こんなんオリンピックの裏番組でやるとは。

いろんな意味で「デスノート」、夏にぴったりですね(なんのこっちゃ)。ちなみに今夜は、朝食つき一泊4300円の、すばらしい旅館。ついでに鴻巣バンザイ!

オチがつかないので、今宵はここまで…。おやすみなさい
by matuken6 | 2008-08-22 23:11 | 雑記
<< 「夏の終わりに」の巻 「爪の変色」の巻 >>



近頃、うちの家族の中で秘かなブームになっているのが、「ひこにゃん」である。そのストラップを手に入れるべく、日々格闘する生活を綴ります。

by matuken6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧