人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!?横浜の生臭BOZUさん(笑)

「下っ端君と泉原さんの静かな戦い」の巻

 再び7月21日に、こんにちは。今月は更新をサボリ気味なので、もうひとつ、つぶやきます。

 最近、泉原さんの下っ端君への眼差しが違うような気がする。何故かと言うと、泉原さんは皆様からご好評をいただいております(?)、この「下っ端君日記」を意識しているようだからです。

 つい先日も泉原さんは、敦賀のご友人から「最近坊主日記更新してないね。下っ端君の日記におさ れとるんじゃないか。ー下っ端君のつぶやきー日常の事をそのまま書いてあっておも しろいよね」というメールをもらったようだ。それで、泉原さんのお尻に火がついたらしい。

 そういうことで、高校球児に負けないくらいの熱い戦いが、始まったわけであります!この勝負、受けてたちましょうぞ!ということで、またね~
by matuken6 | 2004-07-21 17:48 | 雑記
<< 「梅雨明け宣言!」の巻 「GO!GO!高校野球!その2」の巻 >>



近頃、うちの家族の中で秘かなブームになっているのが、「ひこにゃん」である。そのストラップを手に入れるべく、日々格闘する生活を綴ります。

by matuken6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧