人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!?横浜の生臭BOZUさん(笑)

「新年、あけちゃいますた」の巻

2008年、1月1日・火曜日です、こんばんは。

こちら能登半島は、終日雪が舞う、寒い一日。雪の積もるお正月というのも趣がありますな。

さてワタクシは、実家でのんびりお正月!ごちそうを食べて、ごろ寝でテレビです(笑)。

まぁ、元旦なんで、テレビはお笑い番組が多いですな。

横浜にテレビがないので、芸人さんを見てもほとんどわかりません。でも、心地よく初笑いしてます。

実は、お笑いではないのですが、「ギャル曽根」さんを見るのが初めてでして。カレーライス五人前をペロリと食べる姿にただただ唖然。「美味しいぃ~」という顔が、なんともいいですね。母上が「ギャル曽根」さんに関心を持たれたご様子です(笑)。

ただ、ちょっと不評の方もおられまして…。その名も「小島よしお」氏…。「うぇぇ~」とか言いながら、体をくねらせる姿がなんともねぇ…。母上も眉間にシワを寄せて見てました(笑)。どうやら、お気に召さないようです。さらに「あの人、早稲田をでとるんやろ?おっや~…。」と、要らんことまで言ってます。

母上からダメ出しされる、今年の「小島よしお」氏の、運命やいかに!

そんな感じで、今年もどうぞよろしくお願いします!
by matuken6 | 2008-01-01 20:08
<< 「仕事始め」の巻 「よいお年を」の巻 >>



近頃、うちの家族の中で秘かなブームになっているのが、「ひこにゃん」である。そのストラップを手に入れるべく、日々格闘する生活を綴ります。

by matuken6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧