人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!?横浜の生臭BOZUさん(笑)

「夏の午後」の巻

8月9日・木曜日です、こんにちは。

いやぁ~、暑いのう・・・。

東向きの我が家は、朝・8時ころに、気温が30度に達することから、目覚まし時計が不要であります。もう、汗だくで起床であります(泣)。

さて、本日も完全休養日・・・なのでありますが、我がマンション周辺に一匹のネコが住み着いております。
「夏の午後」の巻_a0018845_16504534.jpg
今日の午後に、「件のM氏」から借りているスカイラインの下で寝そべっているところを、激写してみました。

ネコの撮影は難しい・・・。中々、いいショットが生まれず、ひたすら携帯電話のカメラで撮りまくる、今年で三十歳のワタクシ。通りすがりのおばちゃんに、思いっきりガン見されました(笑)。

ところで、このネコ、人懐っこいんですよね~。時折、マンションの出口に、ちょこんと座っていて、「ニャ~、ニャ~」いいながら擦り寄ってきます。見た感じは、トラネコ(?)かなんかの雑種なんでしょう。

寝起きのため、思いっきり眠たそうですが(笑)、愛想のいいネコですぜ!

まぁ、ネコの生態をみていると、のんびりしていて、和みますな~。

そんな感じで、ゆる~い一日を過ごしたのでありました。
by matuken6 | 2007-08-09 16:54 | 雑記
<< 「夏らしいことはあんまりやって... 「ドライバー」の巻 >>



近頃、うちの家族の中で秘かなブームになっているのが、「ひこにゃん」である。そのストラップを手に入れるべく、日々格闘する生活を綴ります。

by matuken6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧