人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!?横浜の生臭BOZUさん(笑)

「出張先にて」の巻

7月7日・土曜日です、こんばんは。

さて、今晩は埼玉県蕨市に来ております。で、出張先恒例の「テレビ観賞」にいそしんでます。

今回の番組は、日テレの「エンタの神様」デス。(以下、名前・評価・コメント)

長井秀和・△・この人の漫談は、相変わらず「いい意味」で安定感がある。

ヒライケンジ・?・顔が平井堅に似ているだけでした。

にしおかすみこ・○・出てくるだけでワタクシは充分お腹いっぱい。正月番組でこの方を拝見し、「美しい国・日本」を再認識したことが思い出される。

アクセルホッパー・?・はい?

柳原加奈子・○・ありがちな女子大生ネタ(笑)。某O谷大学に生息してそう。

たいがー;りー・△・藤原紀香の旦那みたいなネタ。「世界の恋する人にリスペクト」って感じ。

小島よしお・?・海パン一丁で登場する根性は、お見事としかいえません。顔がちょっと従兄弟に似てました。おっぱっぴー。なんだか辛くなってきた…。

Mint姉弟・?・弟のクネクネはちょっと…。あっちのお方でしょうか?姉の若作りに乾杯。お二人とも、年齢不祥な感じが良い。

桜塚やっくん・△・観客の返しのセリフ、仕込みですか?

KICK☆・?・「ギター侍」の二番煎じですね。間違いない。

小梅太夫・?・初めて動く姿を見た。白塗りで絶叫してほしかった。

陣内智則・○・ネタが作り込まれてますね。大変良くできました。

マキシマムパーパーサム・?・ネタ、一つだけ?

タカアンドトシ・○・ワロタ。

犬井ヒロシ・?・ネタ一つだけ?

以上、15組の芸人さんでした。芸人の皆様、お疲れさまでした。

全体的に一組あたりの時間が二分くらいで、短すぎる。どんどん芸人さんが出てきますが、そのネタが、くだらないのではなく、つまらないなぁと感じました。

それと、エンタの神様イチオシの芸人さんは、あんまり面白くないという法則に気付きました(泣)。

そんなわけで、テレビの中とワタクシの温度差に涙を流しつつ、風呂入って、寝ます。

それでは、みなさま、素敵な週末を!
by matuken6 | 2007-07-07 23:56
<< 「ビールがお好きなんですか?」の巻 「新横浜駅で」の巻 >>



近頃、うちの家族の中で秘かなブームになっているのが、「ひこにゃん」である。そのストラップを手に入れるべく、日々格闘する生活を綴ります。

by matuken6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧