人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!?横浜の生臭BOZUさん(笑)

「新横浜駅で」の巻

7月6日・金曜日です、こんばんは。

七夕まであとわずか。明日の夜は、織姫と彦星のラブラブ・ランデヴーな、天気になるのでしょうか?

さて、今日も完全休養日でして(笑)、下宿で明日の法務の準備や、部屋の掃除をしておりました。そこに、ちみし仲間のY君から電話が来た。

ちみし仲間のY君「もしもし、matuken6さんですか?あの~、今、どこにいます?」

ワタクシ「え?下宿でダラダラしているけど?どーしたん?」

ちみし仲間のY君「あ、そうなんですか?実は、新横浜駅にいるんですけど、めっちゃmatuken6さんにそっくりな人がいまして。呼んでみたんですよ。でも、ぜんぜん気付いてくれなくて・・・。」

以上、ワタクシのそっくりさんを発見したという、ちみし仲間のY君からの報告でした(笑)。いやぁ~、いるんですね~、ワタクシのそっくりさんが。絶対、スキンヘッドにメガネだったんでしょう。そんなに激似なら、ワタクシも是非対面してみたいものです。

そういや、小松にいたときもそんなことがありました。吉野家で牛丼を食べていたら、見ず知らずの会社員から、「●●さん、お疲れ様です」と、声をかけられたり。(←これが、2回ほどあった。)はたまた、地元の新聞にやはりスキンヘッドでメガネの人が写真に写っていて、「あれ、新聞に出てなかった?」などといわれたものです。

「世の中には、自分と似ている人が3人いる」といわれます。そしてスキンヘッド&メガネな人は、おそらくこの日本全国にもっといるはずだ!そんなわけで、皆様からのご報告お待ちしております。
by matuken6 | 2007-07-06 22:59 | 雑記
<< 「出張先にて」の巻 「本日のランチ」の巻 >>



近頃、うちの家族の中で秘かなブームになっているのが、「ひこにゃん」である。そのストラップを手に入れるべく、日々格闘する生活を綴ります。

by matuken6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧