人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!?横浜の生臭BOZUさん(笑)

「おいしい洋食」の巻

1月14日・日曜日です、こんにちは。

えー、寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。昨夜は、K君とY君とともに、仏教大学のお膝元、北大路千本の「ウフ モニカ北大路店」に行ってまいりました。

こちらのお店、Y君の紹介なんですが、オムライス専門店だそうです。
「おいしい洋食」の巻_a0018845_15554525.jpg
で、頼んだのが「オムライスセット(1260円)」です。このセットは、何種類かのオムライスから好きなものを選択しましゅ。今回は、「きのこオムライス」を注文しました。

オムライス自体久しぶりですが、きのこの混ざった和風のあんかけソースと、山菜いりのご飯がマッチして大変おいしくいただきました。しかも、こちらのお店は、非常におしゃれな店内で、おそらく女性好みのお店ではないかと思います。
「おいしい洋食」の巻_a0018845_1556220.jpg
そして、このセットには、コーンポタージュ、ミニサラダ、ドリンク(コーヒーや紅茶等)本日のデザートがついてます。1260円で、なかなかお得な感じでした。

お近くにお越しの際はぜひ行ってみてください。
by matuken6 | 2007-01-14 15:56 | 小旅行・グルメ
<< 「今月のマック」の巻 「ご挨拶」の巻 >>



近頃、うちの家族の中で秘かなブームになっているのが、「ひこにゃん」である。そのストラップを手に入れるべく、日々格闘する生活を綴ります。

by matuken6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧