人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!?横浜の生臭BOZUさん(笑)

「年末のオールナイト」の巻

12月28日・木曜日です、おはようございます。

何故、こんな時間にブログを更新したんだ?と思う方もおいでだと思います。というのも、毎度おなじみの博士課程のTさんちで、「年忘れ、のだめかんたーびれ祭り」を開催しまして・・・。北山のTさんちから、さきほど歩いて帰ってきました(笑)。

いやぁ~一晩中、のだめかんたーびれ・全11話を鑑賞するのは、疲れました。一気にドラマを観るのも、人生初めての出来事。もう、お腹いっぱいです。このような無茶な企画を立てて、私をお呼びいただいたTさんには、ただただ感謝感謝であります。

ちなみに、のだめかんたーびれは、ちょうど修士論文作成の追い込み時期と重なり、本放送をほとんど観ることができませんでした。

ワタクシにとって、クラシック音楽って、あまりなじみのないものばかりです。しかし、のだめを鑑賞していて、どこかで聴いたことのある曲がBGMとして流れていたりして、前に比べて幾分親しみを感じることができました。

メジャーなクラシック音楽にもチャレンジしてみようかなと思った、2006年の年の暮れでありました。ではでは。
by matuken6 | 2006-12-28 07:04 | 雑記
<< 「年末進行」の巻 「クリスマスですなぁ~」の巻 >>



近頃、うちの家族の中で秘かなブームになっているのが、「ひこにゃん」である。そのストラップを手に入れるべく、日々格闘する生活を綴ります。

by matuken6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧