人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!?横浜の生臭BOZUさん(笑)

「のだめかんたーびれ」の巻

10月30日・月曜日です、こんばんは。

「月9」といえば、民放ドラマの華であります。

そんなわけで、「のだめカンタービレ」にはまっています。

主人公・千秋真一(玉木 宏)のイケメン振りが、のだめ(上野 樹里)をはじめとする周りのドタバタッぷりによって、くずされる。しかしそれがドラマにリズムと勢いを与えているようです。

うむ、オモシロイ(笑)。

はい、これでまた修士論文作成に「影響大」であります(笑)

そういや、「影響大」といえばナンバーポータビリティで、ソフトバンクの加入受付システムが一時ストップ。それが、Docomoとauの受付業務にも影響。

ソフトバンクから他社への流出を防ぐための演出?

やるな、ソフトバンク。

まあ、ワタクシはauの「学割」に入ってますから、来春まで契約変更などはできないですけどね。他社(特にソフトバンク)にも、移ること無いですし。ガンバレ、au by KDDI!

来春には、契約変更するから、素敵な料金プランを頼むぞ!

ちなみに現在、大きな影響が出ております、修士論文進行状況(速報値)は、合計約2万字・800字詰め換算でおよそ40枚ぐらい(Microsoft Word調べ)とのこと。

論文の本文を見直す時に、どうしても加筆、削除が必要なんで、はやく800字換算で60枚くらいにしておきたいんですがねぇ~。う~ん、中々筆が進まないなぁ~。

では。
by matuken6 | 2006-10-30 22:19 | 雑記
<< 「ソフトバンク」の巻 「です・のーと」の巻 >>



近頃、うちの家族の中で秘かなブームになっているのが、「ひこにゃん」である。そのストラップを手に入れるべく、日々格闘する生活を綴ります。

by matuken6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧