人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!?横浜の生臭BOZUさん(笑)

「本光寺・法務部の静かなブーム」の巻

「本光寺・法務部の静かなブーム」の巻_a0018845_14754.jpg 6月10日です、こんにちは。もうすぐ週末ですね~。もう一息がんばりましょう!

 さあ、今日のタイトルですが、実は最近、本光寺・法務部内でにわかに「運動」がキーワードになっています。泉原さんは「シェイプアップ」のために、田西さんは「ソフトボールの試合に向けての体作り」のために、安藤さんは「ムキムキ・ボディー」のために、そして下っ端君は「二週間の京都研修で溜め込んだ、お腹の脂肪を燃やす」ためにがんばっております。

 そして、そんな我等に力強い味方ができました!それは「AB GOING MACHINE(アブ・ゴーイング・マシーン、714円・税込)」であります!この器具を使って、毎日10回ほどの「腹筋運動」をしております。しかし、あなどるなかれ。たった10回でも次の日は腹筋が筋肉痛になるんですね~。安藤さん曰く「結構、腹筋ついたと思う」と、この器具を使って三日目でそう言っておりました。うむ、効果がありそうだ!

 そういうことで、何とか夏までには、隠れ肥満気味の下っ端君のボディーを、引き締まったものにしたいと目論んでおります!がんばっどー!それでは、またね~
(写真が、うわさのスーパー・マシーン!こんな感じでやっています。誠に残念ながら、写真のおねえちゃんは、マシーンには付いていませんでした)
by matuken6 | 2004-06-10 14:09 | 雑記
<< 「がんばれ~・・・」の巻 「ちびっこと一緒に」の巻 >>



近頃、うちの家族の中で秘かなブームになっているのが、「ひこにゃん」である。そのストラップを手に入れるべく、日々格闘する生活を綴ります。

by matuken6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧