人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!?横浜の生臭BOZUさん(笑)

「今朝の小倉さん①と、野球観戦」の巻

6月13日・火曜日です、こんばんは。

サッカー日本代表がオーストラリアに敗れて一夜明けた今日。「とくダネ!」の小倉さんは、さらっと「おはようございます!(オープニング映像のスーパーで)『ジーコジャパンにまさかの展開』と出ましたけど、私は全然そう思っていません。私には想定内ですから。」と、のたまう。

どうやら小倉さんは、オーストリアを最初から強いと思っていたらしく、ブラジル以外の三チームは、1勝2敗で得失点差によって決勝トーナメントに出るチームが決まると読んでいたらしい。なので、今回の日本対オーストラリアの試合結果は、折込済みのようです。

「細かすぎて伝わらないモノマネ」のシューレスジョーのように、暗い話題の場合は「ぉはようございます・・・。」と開口一番ならなかったのが残念。

まあサッカーの難しいことはさておき、今晩はインターネットでプロ野球交流戦・阪神対楽天戦を観ておりました。いやぁ便利な時代です。テレビ放送されていない試合を無料で観れるんですから!ちなみにワタクシは、セ・リーグでは阪神を、パ・リーグは楽天を応援しています。

さて阪神対楽天戦は、乱打戦となりました。点の取り合いで、面白いゲーム展開。7-7で延長戦へ突入。両チームのリリーフピッチャーが、アップアップで投げる中、10回裏楽天の攻撃で阪神・久保田が捕まってしまう。この回先頭のカツノリがレフト前ヒット。続く森谷が内野安打。1番リックがバント内野安打で、無死満塁。ここで2番・沖原のセンター前ヒットで、楽天がサヨナラ勝ち・・・。

う~ん、なんだかなぁ・・・。そんな感じで風呂入って寝ます。
by matuken6 | 2006-06-13 23:14 | 雑記
<< 「やばい・・・。」の巻 「ラーメン三昧⑩」の巻 >>



近頃、うちの家族の中で秘かなブームになっているのが、「ひこにゃん」である。そのストラップを手に入れるべく、日々格闘する生活を綴ります。

by matuken6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧