人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!?横浜の生臭BOZUさん(笑)

「試験が1つ終わったぁ!」の巻

 7月12日、火曜日です、こんにちは!「試験が1つ終わったぁ!」の巻_a0018845_13343774.jpg

 いやぁ~、N塚先生のテスト、無事終了しました。日ごろの勉強の成果が出た(?)のか、解答用紙の裏にまで、答えを書きました。手首が痛くなるほど文字を書きましたが、とりあえず書きたいことだけは書いたんで、あとは先生にお任せですね。

 さて、試験が終わって、友達としゃべっていると、電話が掛かってきました。電話に出ると、「某音楽会社」からで、なんでも「風味堂コンサート・大阪公演のバックステージご招待」が当選したらしい。

 私、応募したことをすっかり忘れておりました(笑)。おまけに大阪公演のチケットも買っていない!思わず笑ってしまいました。なので、丁寧に辞退させていただきました。いやぁ~もったいなかったなぁ~。でも、こんなん当たるんですね。改めてびっくり。

 そんなわけで、「風味堂」のCDを今日も聴きつつ、今度は木曜日(14日)の英語のテストに向けて、勉強しようと思います。
by matuken6 | 2005-07-12 13:37 | 大学院生日記
<< 「英語のテスト終了!」の巻 「はぁうあぁ・・・」の巻 >>



近頃、うちの家族の中で秘かなブームになっているのが、「ひこにゃん」である。そのストラップを手に入れるべく、日々格闘する生活を綴ります。

by matuken6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧