人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!?横浜の生臭BOZUさん(笑)

「寒いので・・・。」の巻

 いやぁ~、寒いですね。さすがに12月にもなると、晴れていても風がかなり冷たくなってきました。こうなると、布団から出るのも苦痛になるし、本当に冬生まれなのか自分自身疑ってしまいます。

 そんなわけで、最近は下宿先と本光寺の間を走っています。たった300メートルほどですが、ダッシュすると、意外と体が温かくなるものです。カロリーの消費にまでは至らないでしょうが、正座ばかりしている最近の生活の中で、唯一の運動(?)となっています。

 ちなみに、夜の道をタカタカ走っていると、一般の通行人に「なんだコイツ?」という目で見られることもあります。確かに夜道で後ろから誰かが走ってくるのは、ちょっと嫌かもしれませんね。先日も、おばちゃんを多少ビビラしてしまいました(反省)

 もうすぐ雪の季節が始まりますが、そのときまで、この数百メートルダッシュは続けてみようと思う下っ端君でした。
by matuken6 | 2004-12-02 23:14 | 雑記
<< 「みんなも気をつけてね」の巻 「意外と走り屋?」の巻 >>



近頃、うちの家族の中で秘かなブームになっているのが、「ひこにゃん」である。そのストラップを手に入れるべく、日々格闘する生活を綴ります。

by matuken6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧