実録!?横浜の生臭BOZUさん(笑)

2006年 04月 30日 ( 2 )

「ラーメンを食べたので・・・」の巻

4月30日、日曜日です。こんにちは。

さてさて、昨日オイシイラーメンを食べたので、鴨川沿いを走ってきました。走った区間は、北大路橋から出町柳橋間を一往復です。

今日の京都は、ポカポカ陽気のまさに行楽日和。ゴールデンウィークのおでかけに、大変ふさわしい一日となりました。鴨川の河原は、実ににぎやかでしたよ。

昼間っからみんなで酒飲んでバーベキューして、音楽演奏して楽しむ外国人のグループ。キャッチボールやテニスを楽しむ親子連れ。のんびり河原でデートするカップル。

みんなが思い思いの時間を過ごしていました。う~ん、平和だなぁ・・・。

そんな中、ラーメンを食べすぎて、体が少々重くなったワタクシが、えっちらおっちらランニング。もちろんずーっと走る体力もないので、途中休憩したり、歩きながら、じっくり1時間ほど汗を流しました。

汗を流すと、気持ちいいですな・・・。週一回ぐらいは、のんびりランニングしたいです。ではでは。
[PR]
by matuken6 | 2006-04-30 18:27 | 雑記

「児玉清的占い」の巻

4月30日、日曜日でつ。さ、ネタに困ったら、占いでつ。

今回は「児玉清的占い」でつ。では、早速占い結果!

●「がけっぷち大学院生」さんは「ラストコール」 タイプです!

● ラストコールの青のあなたは、9番のパネルを1枚だけ持つというユーモア感覚溢れる人です。赤の方が18枚、白の方4枚、緑の方1枚なので、赤が逃げ切ることができます。それゆえ、誰がどこに入ってもなーんにも変わらない。また、自信に溢れたあなたの解答には説得力があり、安心感を与えますが、その反面、非常にパネルの獲り方が下手なのでひっくり返されるのに時間を要しません。好奇心が旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。恋愛面では、気になる人への最後のひと押しで一発逆転の恋が実るかもしれません。

● がけっぷち大学院生さんの自慢は、大食いなことです!

●がけっぷち大学院生さんの4月30日の運勢は、「7位  物事を前向きに考えられる日」です!


こんなんでました。「大食い」は、当たってるな・・・(笑)。

ちなみに「ラストコール」タイプの他に、「角を獲る戦い」、「立ってしまわれたっ」、「もう一問のご辛抱」などのタイプがあります。自分の人生を振り返ると、「もう一問のご辛抱」タイプがしっくりくるかな~と思うなぁ・・・。自分、不器用な人間ですから・・・。

まあ、そんなわけで、折角のゴールデンウィークなんで、しっかり本日の「アタック25」を前向きに視聴したいと思います。

みなさまは、どんな占い結果が出ましたか?よければ、コメント欄にお願いします!
[PR]
by matuken6 | 2006-04-30 02:56 | 雑記



近頃、うちの家族の中で秘かなブームになっているのが、「ひこにゃん」である。そのストラップを手に入れるべく、日々格闘する生活を綴ります。
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
讃岐うどんツアー~木田酒店
from C級呑兵衛の絶好調な千鳥足
羽田空港 京浜急行
from 流行最前線
迎春日報ブログ版vol.1
from かきなぐりプレス
甘味工房
from 甘味工房情報
富山大学についての話題
from 富山大学受験ガイド★入試 入..
新作 オンラインゲーム ..
from おすすめ情報
にしおかすみこのお笑い動画
from お笑い動画
長井秀和の一念発起
from エンタメを読み解く言葉
ロフトベッド
from ロフトベッド
酒飲みの肝臓
from 二日酔いの特効薬
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧