人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!?横浜の生臭BOZUさん(笑)

「カルタ大会を取材して~カルタ部の皆さんへ~」の巻

 8月30日月曜日です。こんばんは。今、夜10時半ですが、台風の接近で次第に風が強くなってきているのが分かります。

 さて、昨日29日に行われた本光寺でのカルタ大会の様子を、ホームページにアップしました。アップするのがお約束の時間よりも遅れてしまい、大谷高校のカルタ部の皆様には、申し訳なく思います。近日中にもう少し編集をしてさらにいいページにしてみたいと思います。またホームページを見た感想等も、本光寺に送っていただければ幸いです。

 カルタ大会を取材して、実際に大谷高校のカルタ部の選手たちにコメントをいただきました。部員の皆さん、顧問の飯田先生、取材に協力していただき、誠にありがとうございました!それにしても、部員の皆さん、とっても元気です。もーなんというか、「若さが弾けていました!」緊張感のある試合後にもかかわらず、パワーがありましたね。特に女の子は、テンション高かったです。

 そうそう、部員の皆さんのコメントをじっくりご覧ください。おそらくコメントから、一人一人の個性というか、その人の雰囲気が読んで取れるのではないかと思います。でも、部員の皆さんに共通する思いは、「カルタが好きだ!」ということではないでしょうか。「自分の好きなこと、興味のあることに集中する」ということ。部員の皆さんのそういう姿勢が、いいなぁと感じた下っ端君でした。それでは、またね~。
by matuken6 | 2004-08-30 23:05 | 雑記
<< 「下っ端君の健康診断」の巻 「かるた大会」の巻 >>



近頃、うちの家族の中で秘かなブームになっているのが、「ひこにゃん」である。そのストラップを手に入れるべく、日々格闘する生活を綴ります。

by matuken6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧