人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!?横浜の生臭BOZUさん(笑)

「飲みすぎ・・・」の巻

 7月24日土曜日です。こちら小松はカンカン照りです。明日の「本光寺フェス」は晴れること間違いなしですね。境内では、明日に向けて、提灯をつるしたり、ステージを組んだりと作業が急ピッチで進んでいます。

 さて、昨日は本光寺で「郡中御影報恩講」が行われ、その日の夜は慰労会と称して、ささやかに酒宴を居酒屋でしました。下っ端君は普段はビールを飲むんですが、田西さんが「よし、今日は焼酎を飲むぞ。下っ端君、ボトルを頼んでくれぃ!」とのたまい、焼酎三昧の飲み会となりました。

 焼酎は、次の日まで残らないと思い、下っ端君は焼酎水割りをガバガバ飲んでしまいました。しかし、飲んだ量が多くて、おなかはパンパン、頭はフラフラになり、ノックアウト寸前。安藤さんが見かねて、「下っ端君、もう家に帰ったほうがいいよ」の一言で、お先に失礼しました。帰りは自転車に乗ったんですが、こちらもふらふら危なっかしい感じでした。

 朝起きると、口の中がお酒の味しかしません。二日酔いにならない焼酎で、あっさり二日酔いになってしまいました。みなさん、くれぐれも「暴飲」にはご注意ください。
by matuken6 | 2004-07-24 14:50 | 雑記
<< 「ありがとうございます!」の巻 「梅雨明け宣言!」の巻 >>



近頃、うちの家族の中で秘かなブームになっているのが、「ひこにゃん」である。そのストラップを手に入れるべく、日々格闘する生活を綴ります。

by matuken6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧