実録!?横浜の生臭BOZUさん(笑)

「ドライバー」の巻

8月8日・水曜日です、こんばんは。

つい先日、「件のM氏」のドライバー役を務めてきました。

というのも、「件のM氏」が、ある目的で役所の手続きをするためです。実はその日の「件のM氏」は、かなりの二日酔い・・・(笑)そんなわけで、そのままでは車の運転がおぼつかないということで、ワタクシがドライバーとして抜擢されたのであります。

「件のM氏」の家から程近いコンビニで、午後1時半に待ち合わせ。「件のM氏」は、「いやぁ~、暑いね~・・・(苦笑)」と言いながらやってきた。既に額には大量の汗(笑)。ほんの徒歩・5分で汗だくになっていることから、「件のM氏」の二日酔いの深さが、うかがい知れました。

そんなわけで、午後は川崎の役所と、横浜某区役所に行き、様々な事務手続きを終えました。

a0018845_2338744.jpgその後、再び川崎に戻って、「件のM氏」の親友である「Mっち」(←このブログ初登場)と合流。お腹がすいたので、狛江市のピッツァとパスタの食べれる、オサレなレストランに向かう。実は、「Mっち」が誕生日を迎えたそうで。お祝いとして、レストランからこんな素敵なケーキが(写真右)!!「Mっち」が美味しそうにケーキをほおばる姿を見て、ワタクシと「件のM氏」は、涙を流さずにはおれませんでした・・・(笑)。嗚呼、すばらしきかな、友情は・・・。

a0018845_23382363.jpgちなみに、「Mっち」は、面白いアイテムをもっていました。それは「どんだけ~ボタン」(仮称)でつ。数年前に流行った「トリビアの泉」の「へぇ~ボタン」のようなおもちゃです。もちろん、大きなボタンを押すと、素敵なオカマちゃんの声で、「どんだけ~!!」と叫んでくれます。

ワタクシ、こういうアイテムに弱く、何度もボタンを押して、にわかにテンションが上がりました。

そんなこんなで、ゆる~い一日が過ぎていったのでありました・・・。
[PR]
by matuken6 | 2007-08-08 23:40 | 雑記
<< 「夏の午後」の巻 「花火大会」の巻 >>



近頃、うちの家族の中で秘かなブームになっているのが、「ひこにゃん」である。そのストラップを手に入れるべく、日々格闘する生活を綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
讃岐うどんツアー~木田酒店
from C級呑兵衛の絶好調な千鳥足
羽田空港 京浜急行
from 流行最前線
迎春日報ブログ版vol.1
from かきなぐりプレス
甘味工房
from 甘味工房情報
富山大学についての話題
from 富山大学受験ガイド★入試 入..
新作 オンラインゲーム ..
from おすすめ情報
にしおかすみこのお笑い動画
from お笑い動画
長井秀和の一念発起
from エンタメを読み解く言葉
ロフトベッド
from ロフトベッド
酒飲みの肝臓
from 二日酔いの特効薬
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧