人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!?横浜の生臭BOZUさん(笑)

「出張先にて」の巻

5月8日・火曜日です、こんばんは。

え~、ゴールデンウィークも終わり、町の表情も、次第にいつものように落ち着いてきたように思います。

さて、今晩は、東京の阿佐ヶ谷に来ております。ちなみにゴールデンウィーク後半から、休み無しであります(泣)。

その一方で、「件のM氏」は、某所で、のんだくれておられるようですが…(おみゃ~さんも、仕事せんかい!)。

まあ、飲んだくれの「件のM氏」のことはさておき…。ここ阿佐ヶ谷は、ラーメン屋さんが多いところ。横浜ではお目にかかれないお店が、しのぎを削っています。

本来であれば、「ラーメン三昧~東京編」をお送りするところですが、なにぶん本日のお通夜で施主さんからお弁当をいただきました。

したがって、メタボ予備軍のワタクシは、「悲喜の涙」をおさえて、ガマンガマンであります(泣)

ち、ちくしょ~!

なんだか、愚痴だらけのエントリーとなりましたが、悪しからず。ではでは。
by matuken6 | 2007-05-08 20:55 | 坊さん活動
<< 「件のM氏の憂鬱」の巻 「ゴールデンウィーク・6日目の... >>



近頃、うちの家族の中で秘かなブームになっているのが、「ひこにゃん」である。そのストラップを手に入れるべく、日々格闘する生活を綴ります。

by matuken6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧