人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!?横浜の生臭BOZUさん(笑)

「川崎で一杯」の巻

「川崎で一杯」の巻_a0018845_23424883.jpg

4月4日・水曜日です、こんばんは。

最近になって、携帯からブログを更新できることを知りました。ITにうとい自分をもどかしく思う、今日このごろです。

さて、横浜に引っ越して少し落ち着いてきたので、富山大学時代の友達と、川崎駅近くの「韓式炉端 いふう」さんで飲んできました。

なぜこのお店にしたかと言うと、川崎駅前は沢山の飲み屋さんがあり、かなり迷いました。

そこで、「サイコロ」の目で、店を決めようと言うことになりまして…。わざわざ京都のF田君に電話して、実際にサイコロを振ってもらい、出た目を教えてもらいました。

その結果、このお店になったのであります。ただそれだけです。

さて、携帯で長い文を書いていると、疲れてきたので、今日は、このくらいにします。

そして今日の飲み会で決まったことをお知らせします。今度関東にいる大学の同期の者で、「みそぢの会」をやることになりました。このブログをご覧いただいている、北信越学生アーチェリー連盟のみなさま、ふるってご参加ください(^o^)/

というわけで、本日は、解散ッ!
by matuken6 | 2007-04-04 23:42 | 小旅行・グルメ
<< 「ピッカピッカの一年生」の巻 「横浜生活スタート」の巻 >>



近頃、うちの家族の中で秘かなブームになっているのが、「ひこにゃん」である。そのストラップを手に入れるべく、日々格闘する生活を綴ります。

by matuken6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧