人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!?横浜の生臭BOZUさん(笑)

「武士道!」の巻

 6月19日、土曜日です。こんにちは。昨晩(18日)は、本当は本光寺ソフトの試合がある予定だったんですが、雨のため中止になりました。そこで、安藤さんに「田西さんから借りた、『ラスト・サムライ』の鑑賞会をしませんか?」と提案しました。これに、安藤さんも飛びついてきました。

 下っ端君は、近くのマルエーで、弁当2個・缶ビール6本入り2ケース・お惣菜を買い込み、三谷の「安藤邸」に急行しました。早速、乾杯して弁当をつまみながら、「ラスト・サムライ」を鑑賞しました。

 下っ端君はこの映画を初めて観たんですが、ストーリーは面白く、アクションシーンも見ごたえがありました。評価、花丸です。渡辺謙の重厚な演技、かっこよかった~。はまり役でしたね。

 多くは書けませんが、約三時間があっという間でした。「映画」も「酒」も両方「ウマイ」、そんな有意義な夜でした。
by matuken6 | 2004-06-19 16:39 | 雑記
<< 「踏んだり、蹴ったり、殴られた... 「なにやら松の木が・・・」の巻 >>



近頃、うちの家族の中で秘かなブームになっているのが、「ひこにゃん」である。そのストラップを手に入れるべく、日々格闘する生活を綴ります。

by matuken6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧