人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!?横浜の生臭BOZUさん(笑)

「あついですなぁ~」の巻

7月29日・土曜日です、おはようございます。

暑いですなぁ・・・。

ワタクシの下宿は、東向き。

最近はいつも窓を全開にして寝ているのですが、朝の日光が「強制目覚まし装置」になってます。

おかげで、寝坊することがあんまりありません(笑)。

あ、ありがたいことでつ・・・。

ちなみに、今日は一つ目の安居レポートの提出日。

明日・日曜日が、二つ目の安居レポートの提出。

二つ目の進行状況は、20パーセント。

マジで、やばいっす・・・。

まあ、なんだかんだで、やっとこさ、安居も佳境に差し掛かり、ラストスパート。

早く終わってほすぃ~。

それでは、安居に行ってきます!
by matuken6 | 2006-07-29 09:08 | 大学院生日記
<< 「なんとなくナイトメア」の巻 「あ、朝だ・・・。」の巻 >>



近頃、うちの家族の中で秘かなブームになっているのが、「ひこにゃん」である。そのストラップを手に入れるべく、日々格闘する生活を綴ります。

by matuken6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧