人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!?横浜の生臭BOZUさん(笑)

「本日の作務」の巻

6月11日・日曜日です、こんにちは。

聞くところによると、京都は梅雨に入ったんですってね。どうりで洗濯物の乾きが悪くなるわけだ。う~ん、週に3・4回は洗濯する、洗濯大好きっ子なワタクシとしては、ちょっと困ります。

まあ、そんなことも言ってられないし、今日は昼前に起きて、アタック25を視聴して、掃除と洗濯に励みました。

約1週間の声明講習で使った足袋や、衣の下に着る白服・色服、さらにステテコ・おっさんシャツなど。坊さん関係の洗濯物が、結構あった。

で、洗濯機を回している間に、部屋の掃除に励む。10日ほど前に掃除したけど、結構ホコリがたまっていた。サイクロン掃除機のゴミだめに、どんどんホコリなどが溜まっていく・・・。

もっと頻繁に掃除せんと、あきませんなぁ~。

こんな感じで、ダラダラと午後いっぱいを使って、過ごしてました。あ~、腹減ったなぁ・・・。そうだ、ビブレに食物の買出しに行かねば・・・!まるで主夫のような、日曜日のひと時でありました。こんなワタクシをもらっていただける方、大募集です(笑)。

それでは、また~。
by matuken6 | 2006-06-11 17:48 | 雑記
<< 「ラーメン三昧⑩」の巻 「声明講習・終了」の巻 >>



近頃、うちの家族の中で秘かなブームになっているのが、「ひこにゃん」である。そのストラップを手に入れるべく、日々格闘する生活を綴ります。

by matuken6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧