人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!?横浜の生臭BOZUさん(笑)

「いよいよ、やって参りました!」

1月23日、月曜日です。こんばんは。

「いよいよ、やって参りました!」_a0018845_23554617.jpgとうとう明日(24日)から、北大路烏丸の某O大学で「2005年度・後期試験ウイ~ク」が始まります。本日の総合研究室は、学部の学生さんが沢山勉強していて、とてもにぎやかでした。

かくいう私も、明日にN塚先生の、『浄土論註』のペーパー試験があります。

お題は「『浄土論註』末の「利行満足章」にある「速得成就阿耨多羅三藐三菩提」を踏まえて、曇鸞の本願の了解を示せ」です。

さあ、本光寺のしゅうさん!いつものように、解答をお願いします(笑)

そういうわけで、私もまだまだこれから解答作成にいそしみます・・・(泣)

本日の日記が、一部の人にしか分からないネタで申し訳ありません!
by matuken6 | 2006-01-23 23:57 | 大学院生日記
<< 「眠い・・・。」の巻 「早速」の巻 >>



近頃、うちの家族の中で秘かなブームになっているのが、「ひこにゃん」である。そのストラップを手に入れるべく、日々格闘する生活を綴ります。

by matuken6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧