人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!?横浜の生臭BOZUさん(笑)

「ちょいと休憩~」の巻

「ちょいと休憩~」の巻_a0018845_23295492.jpg 12月2日・金曜日です、こんばんは。

 いやぁ~、最近は一週間が、驚くほど早く過ぎ去ってしまいます。さすが「師走」ですね。

 さてさて、こんな気ぜわしい時には、ちょっと落ち着いて「紅茶」なんかを飲むのがいいかもしれません。そんなわけで写真の青いパッケージの紅茶を飲んでいます。

 実はコレ、インド旅行に行った時に買った紅茶で、商品名が「タージマハール」といいます。25パック入りで、お値段がなななんと!!お買い得価格の「23ルピー」です!!

 え~っと日本円で、およそ50円くらいかなぁ・・・。封を開けてしばらくたったし、まだ大丈夫だろうか・・・。なんだかちょっと心配です。

 しかし、今回の紅茶タイムには、強い見方が!写真で小皿に乗っているのが、おフランスのクッキーです。これがかなり美味いのだ!母上、送ってくれて、ありがとう~(泣)

 相変わらず、少しのことで「幸せ」を感じる、「幸薄い」大学院生です・・・。
by matuken6 | 2005-12-02 23:30 | 小旅行・グルメ
<< 「セキュリティー」の巻 「はうあっ・・・!」の巻 >>



近頃、うちの家族の中で秘かなブームになっているのが、「ひこにゃん」である。そのストラップを手に入れるべく、日々格闘する生活を綴ります。

by matuken6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧