人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!?横浜の生臭BOZUさん(笑)

「無題」の巻

 8月30日火曜日です、こんにちは。「無題」の巻_a0018845_1945446.jpg

 いよいよ出発前日です。ここ数日間は、北大路ビブレに毎日通い続ける毎日です。用意のために買い物を連日するのですが、「あれもいる、これもいる状態」で、どんどん品物が増えていきます。

 そして、そうやってインド旅行の荷物を作っていると、品物が入りきるだろうか心配になります。ちなみに今回のインド旅行は2週間の日程で、北インドのホテルを点々とするために、洗濯がきちんと出来ないかもしれないと旅行会社さんから聞いたので、下着類をかなりの量持って行きます。ほぼ2週間分の下着って、かさばりますなぁ。

 おそらく日本に帰国した時は、洗濯三昧になることでしょう。お、恐ろしい・・・。どうなることやら・・・。そんなことを思いつつ、「旅行に行くための用意が一番楽しい」を日々実感するこのごろです。
by matuken6 | 2005-08-30 11:51
<< 「なんとか起きれた!」の巻 「早いもので・・・」の巻 >>



近頃、うちの家族の中で秘かなブームになっているのが、「ひこにゃん」である。そのストラップを手に入れるべく、日々格闘する生活を綴ります。

by matuken6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧