人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!?横浜の生臭BOZUさん(笑)

「安居期間中・・・。」の巻

 7月21日木曜日です。こんにちは。

 安居(あんご)が始まってはや一週間余り。安居というのは、私の属する宗派の主催する「集中講義」でして、朝8時から北大路の某大学で講義が始まります。約2週間の長丁場。次第に疲れがたまってきました。

 今日はマジであせりました。なぜなら、今朝起きたのが「午前7時50分」だからです。目を疑いました。原因はズバリ、よくありがちな「二度寝」でありました。こういうのが一番目が醒めます。とりあえず顔を洗って、自転車で大学へ急ぎました・・・。

 こういうとき、大学から近くの鞍馬口に住んでいると、ラッキーだなぁと思います。まあ、そんなわけで、安居のレポート要項も発表されたので、頑張ろうと思います。
by matuken6 | 2005-07-21 17:45 | 大学院生日記
<< 「いよいよ・・・。」の巻 「祇園祭」の巻 >>



近頃、うちの家族の中で秘かなブームになっているのが、「ひこにゃん」である。そのストラップを手に入れるべく、日々格闘する生活を綴ります。

by matuken6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧