人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!?横浜の生臭BOZUさん(笑)

「意外な人からのメッセージをいただきました」の巻

 6月11日、土曜日です、こんにちは。

 昨夜の声明講習の打ち上げで、財布がすっからかんになりました。これは、イタイ!ちなみに散々飲んで帰ってきたのが、午前三時頃でした。そして、本山の朝のお勤めに出仕するべく、いつものように5時半に起きて、六時に下宿を出ました。睡眠時間、たったの2時間・・・。お参り中は、睡魔との闘いでした。正直しんどかったです。しかしまあ、一週間共に勉強した人たちと飲み明かし・遊び明かすのも、いいもんですね。来年の講習も楽しみです。

 さて、昨日の日記(6月10日)にコメントが一本届いていました。「も~り~猫」さんからのコメントなんですが、このお方、私のいとこです。小さいときから良く知っています。非常にびっくりしました!身内からのコメントは、何か気恥ずかしい感じがしますが、うれしいです。

 しかし、どんな経路でこの日記にたどり着いたのか、不思議です。どうぞ長いお付き合いを!それでは、またね~
by matuken6 | 2005-06-11 11:50 | 大学院生日記
<< 「なんだかなぁ」の巻 「声明講習、終了~」の巻 >>



近頃、うちの家族の中で秘かなブームになっているのが、「ひこにゃん」である。そのストラップを手に入れるべく、日々格闘する生活を綴ります。

by matuken6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧