実録!?横浜の生臭BOZUさん(笑)

「横浜スタジアム~その2」の巻

2012年4月5日・木曜日です、こんばんは。

本日も再び、横浜スタジアムに行ってきました!座席も、昨日と同じ、特等席!

しかし、試合の方は、横浜市民を満足させるものではありませんでした・・・。ベイスターズを見ていると、暗黒時代の阪神タイガースを見ているようで・・・。今シーズンは、横浜市民の努力義務として、セリーグでは横浜ベイスターズをひそかにおもんみるかたちで、応援したく思う次第であります。

以下、簡単な試合経過メモ。●中日3-0横浜
試合の前半は、中日・山内投手と横浜・山本投手の投げ合いで、5回裏までテンポよく進む。
試合が動いたのは6回表の中日の攻撃。横浜・山本投手は2アウトを取ってから、中日2番・大島選手にフォアボールを与えてしまう。続く中日3番・森野選手にライトスタンドへホームランを打ちこまれ、中日が2点を先制。
その後8回表には、中日・和田選手の綺麗なレフト前タイムリーヒットで、1点を追加。
ベイスターズも反撃したいところだが、8回裏は中日・浅尾投手に、9回裏は中日・岩瀬投手の黄金リレーに抑えられ、ゲームセット。横浜は、2試合続けて完封負け。横浜は、この試合を通じて散発3安打では、どうしようもできない・・・。
[PR]
by matuken6 | 2012-04-05 23:45
<< 「金環日食前夜」の巻 「横浜スタジアム」の巻 >>



近頃、うちの家族の中で秘かなブームになっているのが、「ひこにゃん」である。そのストラップを手に入れるべく、日々格闘する生活を綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
讃岐うどんツアー~木田酒店
from C級呑兵衛の絶好調な千鳥足
羽田空港 京浜急行
from 流行最前線
迎春日報ブログ版vol.1
from かきなぐりプレス
甘味工房
from 甘味工房情報
富山大学についての話題
from 富山大学受験ガイド★入試 入..
新作 オンラインゲーム ..
from おすすめ情報
にしおかすみこのお笑い動画
from お笑い動画
長井秀和の一念発起
from エンタメを読み解く言葉
ロフトベッド
from ロフトベッド
酒飲みの肝臓
from 二日酔いの特効薬
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧