人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!?横浜の生臭BOZUさん(笑)

「ダラダラと・・・」の巻

 10月22日金曜日です。こんにちは。しばらく下っ端君日記を更新していないと、訪問者数がガタ落ちしてしまいました。どうもいけません。更に皆様のご期待にこたえられるようにすべく、精進したい今日この頃です。

 ちなみに今日は久々の「休み」であります!わーい、わーい!そんなわけで、本日の下っ端君は、ぐーたらな生活に打ち興じております。昼まで寝て、シャワーをして、昨日の晩(21日)に居酒屋「蔵くら」のマスターから借りた、「電車でGO!」を何時間かして・・・、そんな感じの「まったりとした休日」を過ごしております。

 それにしても、「電車でGO!」を大学生の時以来、約五年ぶりにプレイしましたが、ハマリ気味ですね。しかも、蔵くらのマスターは専用のコントローラー(いわゆるマスコン)まで貸してくれて、一人電車の運転手の気分を満喫しております。でも、このゲーム、むつかしいね~。あんまり上手くいきません。駅の停止位置に、電車をうまく合わせる事が出来ず、もどかしいです。誰か上達法を教えてくれ~(泣)

 ゲームでもオーバーラン、ついでに人生もオーバーラン気味の下っ端君でした。それでは、またね~。(次回は、先日の本光寺の報恩講の裏話が明らかになる!?)
by matuken6 | 2004-10-22 15:23 | 雑記
<< 「本当に大変です」の巻 「う~ん、どうでしょう」の巻 >>



近頃、うちの家族の中で秘かなブームになっているのが、「ひこにゃん」である。そのストラップを手に入れるべく、日々格闘する生活を綴ります。

by matuken6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧