人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!?横浜の生臭BOZUさん(笑)

「2010年春の法要」の巻


4月2日・金曜日です、こんばんは。
「2010年春の法要」の巻_a0018845_19462617.jpg

久々に本山・東本願寺の法要に出仕させていただいております。三回目の出仕なので、おかげさまで下っ端係りはございません(笑)ゆっくりとしております。

さて、本山の法要には全国津々浦々からお坊さんがやってきます。今回はワタクシが以前お世話になった小松教区の方がおられましたので、一緒に食事に行ってきました。

さすがに金曜夜なので、京都駅前の居酒屋は軒並み大混雑!空きの席がないために、久々にラーメンを食べました。しかも、ミニチャーハン・エビマヨ・から揚げが付いて、880円也!非常にお財布に優しい、お求めやすい価格!有り難いことであります。

本当はしばらくぶりの「ラーメンレポート」にしようかと思ったのですが、正直チャーハンとエビマヨの方が美味しかったので、またにしておきます。

というわけで、あと一日頑張ります。
by matuken6 | 2010-04-02 21:52
<< 「本山にやってきました」の巻 「ある人の話~第一話・使徒襲来」の巻 >>



近頃、うちの家族の中で秘かなブームになっているのが、「ひこにゃん」である。そのストラップを手に入れるべく、日々格闘する生活を綴ります。

by matuken6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧